BLOG

 いよいよ気温30度を越える日が続く熊谷の夏がやってまいりました。

 夏の代表選手といえば「ゴロゴロなすつけうどん660円」「 ゴロゴロなす肉つけうどん770円 」。大好評ながらお待たせしていたのには訳があります。茄子が美味しくなるまで待っていたのです。さあ、旬のとろりと甘い茄子をどうぞお召し上がりください。

 また暑い日には、さっぱり冷たい「梅つゆサラダうどん770円」もいいですね。他にも「ごまつゆサラダうどん770円」「明太サラダうどん880円」も始まりました。「彩り野菜のカレーもりうどん880円」は夏バージョンのお野菜になっています。 本物志向「大和芋のとろろもりうどん660円」も根強い人気です。

 もちろん、お値段変わらずうどん大盛りのサービス中。ぜひ暑い日こそMinoriのうどんをお召し上がりください。

 そして忘れてならない『雪くま』も始まりました♡ふわふわ雪のような氷にオリジナルソースのかき氷は、熊谷の夏だからこそ更に美味しくいただけるというものです。

 今年の夏もMinoriのお食事、デザートで元気に乗り切りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。