BLOG

 あっという間に温かいおつゆが恋しい季節となりました。
「たっぷり根菜つけうどん」 「たっぷり根菜肉つけうどん」「濃い豆乳つけうどん」 「濃い豆乳明太子つけうどん」始めました。どちらも期間限定の味わい深い人気メニューです。

 更にお客様からのご要望により「こぎつね肉つけうどん」もスタート。じわり味しみ油揚げにこだわり肉がコクを足し、満足度アップしたおうどんも是非お試し下さいませ。

 そして、もう一品 Minoriのお惣菜を追加して下さる方、ようやく緊急事態宣言解除となって外飲み派の方へは、じっくり時間をかけて煮込んだ「おでん」も始まりました。もちろんおふくろの味「肉じゃが」も定番でご用意しております。寒くても美味しくて温かいお食事とお酒でお喜びいただけましたら幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。