BLOG

 ゴールデンウィークが始まりました~ (^_^)
春らしい不安定な陽気となりそうですが、暑くても寒くてもオススメしたい熊谷の名物「雪くま」! 各店オリジナルのかき氷が競い合います。
 本来は真夏の暑さを吹き飛ばすスイーツですが、雪くまファンはゴールデンウィークからお店を巡るらしい…とのことで、今年はMinoriも始めちゃいました(提供のお時間は14時以降とさせていただいております。ご了承ください)。

 今年Minoriのイチオシは「雪くまシナモンティー」です。甘くてスッキリ大人の味を ぜひぜひご賞味下さい。
 また「雪くまオレンジ&バナナ」をリニューアル。 「雪くまオレンジ&バナナ」 のみでも、「チーズソース トッピング」にしても、はたまた「ミルク トッピング」にすることもできます。
 もちろん「雪くまベリー」もこれまでの「雪くまベリーミルク」のほかに「雪くまベリーチーズ」もご提供できます。

 お値段は 税込649円(税抜き590円)から。
 今年も学生証のご提示で100円引きの「学割」サービスございます。
 皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。